美女、双子モデル、ロボットダンサー コラボしちゃった!! High Pressure - by SoFly

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/5d/c9/cf/5dc9cfe3afd2eacfd3b5f3c6cf0d9934.jpg

4年前の動画ですが、コラボダンスの紹介です!

 

Chachi Gonzales、Les Twins、Smart Mark の3人がコラボしました!

 

www.youtube.com

 

Les Twinsは聞いたことある人もいるんじゃないでしょうか?

 

Les Twinsは双子モデル&ダンサーであり、カリスマ的な存在で多くの人を魅了しています。

 

親日でテレビにちょくちょく出演していました。

 

いや〜大好きです。はい

 

最初に見たLes Twinsは本当に釘付けで、体に電流が流れました(笑)

 

またその動画も後々紹介していきたいと思います。

 

 


Chachi Gonzales- Like A Boy

 

Chachi Gonzalesの笑顔とキレッキレのダンスのギャップに魅了されますね。